コラム

2014/11/01 コラム

第1回 開所1周年のご挨拶

このたび,おかげさまで横須賀汐入法律事務所は,平成26年11月1日に開所1周年を迎えました。これもひとえに皆様のあたたかいご支援とご指導の賜物と,心より感謝いたしております。
 今後も当事務所が掲げた3つの方針「ご相談者様のお話をじっくり聴く。」「親身な対応をする。」「弁護士費用を明確に説明する。」を貫き,ご相談者様・ご依頼者様にご満足いただける法的サービスを提供できるよう,さらなる努力を重ねてまいりますので,今後とも,より一層のご支援,ご指導を賜りますよう,お願い申し上げます。

 そして,このたび,開所1周年を迎えられた記念として,皆様への感謝を込めて、平成26年11月4日から翌平成27年1月末までの3ヶ月間,相続・遺言,離婚に関する初回のご相談に限り,無料相談を実施いたします。この機会に,ぜひご相談ください。

 また,開所1周年を迎えたこの機会に、私のコラムを始めることにしました。といいますのは,この1年間で、何人かのご相談者様が,相談しようとする弁護士(つまり,私)がどのような人物なのか分からないので,実際に相談に行くまで不安であったとおっしゃっていました。たしかに,ホームページ上の私の顔写真だけでは,私の人柄まではわかりませんので,不安になるかもしれません。
 そこで,コラムを始めることにより,私の「人となり」を知っていただければ,そのような不安を少しでも和らげることができるのではないかと考え,始めてみることにしました。コラムでは,私の個人的なことだけでなく,法律についても取り上げてみたいと思いますので,ぜひご覧ください。

平成26年11月1日  弁護士 廣瀬和之

Copyright © 横須賀汐入法律事務所 All Rights Reserved.