お知らせ

2023/02/02 お知らせ

当事務所の新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症について、当事務所では、マスクの着用体調管理事務所内の除菌及び換気等の感染防止対策を行った上で、事務所内での法律相談及びご依頼者様との打ち合わせを継続させていただきます。

ご来所される方におかれましても、感染拡大防止のため、以下の点についてご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

来所される方へのお願い

1.入室される際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。ご相談、お打ち合わせの際も、マスクを着用したままお話しください。

2.以下に該当される方は来所をお控えください。
   ① 発熱、咳、喉の痛みなどの風邪の症状がある方
   ② 強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がある方
   ③ 嗅覚、味覚に異常のある方
   ④ 身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいらっしゃる方
   ⑤ その他、体調に不安のある方

3.入室時に消毒用アルコールで手指を消毒してください。

4.飛沫感染防止のため、相談室のテーブルに透明なパーテーション(仕切り)を設置させていただきますので、ご了承ください。

 

ご来所される方にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

Copyright © 横須賀汐入法律事務所 All Rights Reserved.